すみだ水族館に行って来ました! [アクアリウム]

今日は暑い中、すみだ水族館に行って来ました。ADA代表のアマノさんが手がけた水槽です。
ada2.jpg 
これから60㎝水槽を立ち上げる為、私はまだ初心者なので参考にみて来ました。
ada3.jpg
私は60㎝水槽にインパイクティス・ケリー(ネオンテトラより少し大きいくらい)を入れようと考えております。ケリーには種類があり、その中で私が気に入っているケリーはスーパーブルーです。昨夜訪問した水景工房さんにいました。 
ada1.jpg
ケリーの中ではひときわ目立っていて品種改良された魚です。凄い数のグランドソーラーⅠですね!
ada5.jpg  
アマノさんが製作された石組みレイアウトをお手本にしたいと思います。
ada4.jpg
購入してきた山谷石で作ります。
                        


                   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|石組みレイアウト着々と進行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。