石組みレイアウト着々と進行 [アクアリウム]

私はまだ学生なので約1年の間にADA製品を購入する目的もあって、アルバイトをしておりました。デザインが素晴らしくて、水草水槽をやるのならADAと決めていたからです。
ada7.jpg
突然なんですけども、こちらの器具は水草水槽に必要と思われる製品です。
ada8.jpg
更にADA製品以外にもヒーター等必要な物を揃えて来ました。
ada9.jpg
この他にもまだ足りない物が数点あります。
ada10.jpg
こちらはソイルといい、60㎝には9リットルくらい必要になると思われる底に敷く土です。こちらは(ビーシュリンプ)などに使われています。
ada12.jpg
ada14.jpg
こちらが体長3ミリ程のシュリンプです。いずれ、水槽が落ち着いたらヤマトヌマエビと一緒に入れてみたいと考えております。
ada11.jpg
水槽やフィルター、台等が1〜2週間後届く予定です。届くまでに石の配置場所や入れる熱帯魚の種類を検討したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。