ADAのセッティング当分お預け!

運送屋さんの手違いもあってさらに一日遅れてさきほど全ての器材がようやく揃いました。これでやっとセット出来ると思ったのも束の間でした(汗)キューブキャビネットクリア60の梱包をはずして取り出そうとした時にADAロゴ近くが割れているのを見つけました!!ショックのあまりしばし思考回路が停止状態に(T_T)、気を取り直して熱帯魚屋さんと運送屋さんに連絡しました。さらに残念な事にADAがお盆休みとの事で、納品がすぐには出来ないとのこと(^^;
せめてお盆休みの週末までに届けてくれると良いのですが。今度は事故の無いように熱帯魚屋さんに直接持って来てくれるようにお願いしました。またしばらくの間、お預けです(^^;;


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。